格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第15試合・吉田善行 vs. 片平“なぎさ”吉幸

DEEPウェルター級GP1回戦5分3R。
いきなり組んで押し込んだ片平。吉田はギロチンにとらえて引き込み。かなり力を使った吉田だが片平がサイドに出て外す。押さえ込む片平。ハーフにした吉田。細かいパウンドを入れていく片平。肘。残り10秒で立った吉田だが立ち際にパンチを入れた。ゴング。
すぐに押し込んだ片平。シングルレッグ。外れたがすぐまた押し込む。テイクダウンを狙うが倒せずブレイク。直後にすぐ組み付いた。膝を入れた吉田。またギロチン。今度はクロスガードで絞めたが浅い。抜いた片平。また首を取った吉田。しかし自ら外す。片平上になるが吉田ケージで立つ。ゴング。
3R。ゴングの音が鳴り終わる前にタックルに入った片平。倒した。しかし立った吉田。片平まだ押し込んでテイクダウンを狙う。吉田またギロチン。すぐ外した片平。吉田ケージで立とうとする。膝を入れた吉田だが尻餅をつかせる片平。吉田スイッチで上を狙ったが片平またタックル。尻もち。吉田は肘で抵抗。タイムアップ。
判定2-1で片平勝利。