格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP85:メインイベント・大塚隆史 vs. ビクター・ヘンリー

バンタム級5分3R。

ヘンリーのミドルをキャッチした大塚がタックルに。切ったヘンリーだがケージに押し込んだ大塚がダブルアンダーフックから投げた。テイクダウン。ヘンリー抑え込ませず立つと正対。離れた。ヘンリー右ミドルヒット。ジャブを入れるヘンリー。ヘンリーハイキックからタックルに。切られた。打撃戦。ヘンリーの蹴りのヒットの音がすごい。大塚組んで押し込む。大内テイクダウン。パウンドを落とすが離れた。ゴング。

1R僅差か。

2R。蹴りをキャッチした大塚がテイクダウンを狙う。こらえたヘンリーのバックに回る。ヘンリーキムラ狙い。そのまま後方に投げて上を狙うがケージ際でスペースがない。まだキムラを離していないヘンリー。パスしてサイドに出たが大塚返した。上になるがヘンリー鉄砲で返して立つ。肘を入れるヘンリー。組み付いたヘンリーは投げると即サッカーボールキック!かわした大塚だがヘンリーバックに回りチョーク狙い。なんとかフルバックは許さない大塚。脱出して立った。打撃戦。肘の打ち合い。ヘンリー動きが落ちているが手を出していく。大塚は手が出ない。大塚ワンツー。ゴング。

2Rヘンリー。

3R。パンチ連打を打ち込む大塚。首相撲から膝。ヘンリーも手を出し続ける。ヘンリーケージに押し込んだ。離れる大塚。パンチからロー。前蹴りがボディに入り大塚うずくまるようにダウン!KO!