格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE301:第2試合・合島大樹 vs. 原田惟紘

バンタム級3分3R。

4連敗で丸2年勝ち星がないガッツマン合島。対する福岡在住の原田もバンタム転向後2連勝したが、今年は体重オーバーによる不戦敗と下からの三角絞めでのタップ負けで連敗中。独立し自分のジムG-faceを設立後の初試合となる。

パンチで攻める原田。合島のローにニータップを合わせて倒すとすぐバックに回りハーフバック。かかとで足を蹴る原田。残り1分でバックマウントに。反転してマウントになったところにパウンド。合島回転するがまたバックマウント。残りわずかで合島立ったがすぐまた投げてテイクダウンする原田。ホーン。

1R原田。

2R。原田蹴りからタックル。切った合島がパンチを入れる。ワンツー。原田もパンチを出していく。合島のパンチを頭を振ってかわす原田。タックル。これは合島が切る。ロー。合島のスーパーマンパンチがヒット。原田もパンチをヒットさせる。ホーン。

2R僅差だがやや合島か。

3R。原田がジャブを入れていく。しかし合島の右が入りフラッシュ気味にダウン!上になった合島。原田立つがすぐ投げた合島。原田ディープハーフからシングルレッグに。切って離れた合島。飛び膝からの右が入り顎に入り原田四つん這いにダウン!パウンド連打!レフェリー止めた!

合島見事な逆転勝ち。