格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE301:第13試合・T-98 vs. 森本一陽

世界プロムエタイ連盟ルール70kg契約3分5R。WPMFルールでケージでの試合が認められているかは知らない。

T-98にとっては初のケージでの試合。ミドルを入れるT-98。森本飛び込んで左ボディ。間合いを詰めるT-98。

2Rローから右ハイを入れたT=98。ぐらついた森本をパンチで追い打ちしたが、森本なんとか凌ぐ。しかしまたローをもらう。まったくローをカットしていない森本。右をもらった。それでも左ボディやワンツーを返していく。T-98の重いローを何発ももらう森本。

3R。ロー・ミドルで攻めるT-98。ローで足が流れるようになった森本。なおもローを打ち込んでいくと、露骨に嫌がるようになる森本。

4R。完全に左足を効かされている森本。根性だけで立ってる。パンチを出しているが、もう足の踏ん張りが効かず威力がない。それでもギリギリ凌いでいる。

5R。完全に効いている森本だが凌いでいる。残り1分。しかしT-98のハイキックでダウン!すぐ立ってみせた森本だが、すぐ飛び膝で距離を詰めたT-98のパンチをもらい2度目のダウン。スリーノックダウン制なのであと1度のダウンでKO負け。しかし時間がない。T-98間合いを詰めると左右のフックを打ち込み、残り2秒で3度目のダウンを奪ってTKO勝ち。