格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第6戦:第8試合・黒部三奈 vs. イ・イェジ

女子48kg契約5分3R。

打撃で攻めるイェジ。黒部打ち返すとタックルに。ケージでこらえてギロチンに捕らえるとケージに押し込み絞めていくイェジ。かなりタイトだったが決まらず。黒部またタックル。倒したがイェジ立った。黒部首相撲から膝。イェジ首相撲を振りほどきパンチを打ち込む。黒部タックルから投げてパンチを打ち込んでいく。ホーン。

2R。黒部タックル。イェジまたギロチンを仕掛けたがテイクダウンされサイドを取られる。ボディロックし押さえ込んだ黒部。ハーフからパウンド連打。ガードに戻すイェジ。黒部パウンド。立とうとしたイェジを立たせずまたハーフからパウンドで削る。チョーク。顎の上で入ってない。体を伸ばし顎の下に入った。落ちた?レフェリー落ちてないと見て止めない。しかし落ちていてレフェリー止めた。