格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.18:第3試合・あい vs. タバサ・ワトキンズ

49kg契約。

ロー、前蹴りを出すワトキンズ。間合いを詰めたあいがタックル。テイクダウン。ワトキンズガードから腕十字。腕を伸ばされたが持ち上げて耐えるあい。頭部に蹴り。外した。上からパウンド。足関を狙おうとするワトキンズだがあいがパウンド。スクートから飛び込んだあい。ワトキンズが下から足に絡みつこうとするがパウンドを入れる。ゴング。

2R。組み付いたあいが首投げでテイクダウン。ガードを取るワトキンズ。また腕十字。足を首に絡めてディフェンスするあい。三角に移行したワトキンズだがあいが首を抜いてサバいて上四方に。膝。サイドに移行して脇腹に膝を入れる。ゴング。

3R。すぐ組んだあいが首相撲から膝。ワトキンズは引き込みを狙う。あい上からパウンド。離れてスクートになるが、足をサバいてパス。また頭部にグラウンド膝。サイドからパウンド。ワトキンズ鼻血。亀になったワトキンズにまた膝を入れる。パウンドを入れてストップ寸前になるが、ワトキンズ下から蹴り上げると三角に捕らえる。そのままタイムアップ。

判定3-0であい勝利。ワトキンズの下からの仕掛けを凌いでパウンドを入れた。