格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator227:メインカード第1試合・フランス・ムランボ vs. ドミニク・ウッディング

バンタム級
ウッディングがパンチで出るが、ムランボの右が入りフラッシュダウン。ムランボはギロチンに抱える。ウッディングが立つと首相撲から膝。組んで押し込んだムランボ。放して至近距離からパンチのラッシュ。また組んで膝。ローブローでブレイク。再開後、ウッディングがタックルに。ブラウン肘を連打し抵抗するムランボだがテイクダウン。ウッディングバックに回るとハーフバックからチョークを仕掛ける。アゴの上からフェイスロック。しかし浅い。なおもバックに付いているウッディングだが時間がない。ゴング。

1Rは前半のムランボのパンチによるダウンと後半のウッディングのグラウンドの攻めがほぼ五分。

2R。ウッディングがタックル。そのままケージに押し込む。ムランボこらえてブラウン肘。ギロチンに抱えたムランボ。そのまま膝を打ち込んでいく。放してパンチを打ち込んだムランボ。また組んで押し込むが、ウッディングの膝がローブローになりタイムストップ。再開。しかしすぐゴング。

2Rムランボ。

3R。パンチで出たウッディングにムランボがタックル。そのままケージに押し込んだ。離れる。ウッディングの左ハイに右ストレートを合わせたムランボ。ウッディングが出てくるところにカウンターを合わせたが、ウッディングそのままタックル。スイッチでこらえたムランボ。ケージを使い立つ。残り1分。離れた。3Rはここまで微妙だが両者出ていかない。蹴りを放ったムランボにウッディングタックル。尻餅をついたムランボだが立つ。ウッディングの左ハイが入ったがキャッチしたムランボが倒したところでタイムアップ。

30-27、29-28の3-0でウッディング勝利。