格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE309:プレリミナリーファイト第2試合・竜己 vs. 中嶋悠真

フライ級3分3R。

KRAZY BEEの岡野竜己は今回からリングネームを竜己に変更。ここまでパンクラス1勝2敗。今年のネオブラは一回戦で優勝した猿飛流と対戦し判定負け。

マッハ道場中嶋は4月にネオブラ一回戦でプロデビューしたが一本負け。7月の2戦目も判定負けでここまで2連敗中。

両者はKRAZY BEE主催イベントで一度対戦しており、その時は竜己が秒殺KOしている。

距離を取りステップする竜己。時折飛び込んでパンチを打ち込むが、なかなかコンタクトしない。両者の打撃が単発でヒットするのみで1R終了。

2R。また距離を取る竜己。中嶋も間合いに入らず。飛び込んでくるところにカウンターを狙う。ステップの時間が長く攻撃が少ない竜己。中嶋も攻撃が当たるところに入って行かない。ゴング。

3R。飛び込んできた竜己に右ハイをヒットさせた中嶋。竜己間合いを詰めてパンチの連打。かすめてバランスを崩す中嶋。中嶋下がって距離を取りながらパンチを入れる。間合いを詰めてパンチを出してきた竜己だが、中嶋は勝ち逃げなのか下がってかわしていく。最後に飛び膝を出した中嶋。タイムアップ。

判定3-0で竜己勝利。