格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS26:第2試合・川村虹花 vs. 永尾音波

49kg契約。

先月のJEWELSで組まれていた試合だが、川村が首の負傷で欠場。永尾は今年6月にプロデビュー戦で勝利したが、9月の試合は川村の代役に判定負け。16歳。

いきなり飛び膝を出した永尾。パンチからタックルに入りバックに回ろうとするが川村正対。ケージに押し込みながら膝を入れるがブレイク。再開後また組んでケージに押し込む川村。打撃戦。お互いの右が入るが永尾タックル。切られる。またタックル。ケージに押し込まれる。ブレイク。ハイキックが入り川村ダウン!すぐ立つが永尾がケージに詰めてパンチでラッシュ!川村タックルで凌ぐ。ケージに押し込む。展開なくブレイク。打撃の打ち合いでゴング。

2R。打撃で出られない川村。組んで押し込む。タックルを狙うが脇を差され止められると押し込みで蹴るだけ。ブレイク。また組もうとする川村だが切られる。手数が少ない川村。また組みに行くが脇を差されて押し込むだけに。膝を入れるがローブロー。タイムストップから再開。タックル。テイクダウンからパウンド連打する川村。立った永尾。

ジャッジ3名とも19-19マスト永尾で永尾勝利。