格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE101:DAWN OF VALOR:ジョニー・ヌネス vs. 徳留一樹

ライト級。

パンチを貰いぐらついた徳留だが、ヌネスが追い打ちに来たところで上を取る。マウント。足を抜こうとするヌネスだが徳留サイドに。ハーフにしたヌネス。スクランブルで立ったヌネス。パンチで出たヌネス。右がヒット。前に出たヌネスにカウンターが入った?崩れたヌネス。上を取ろうとする徳留。バックに回った。ヌネス立って離れる。前に出てくるヌネスにパンチを入れていく徳留。タックルを切った。徳留左ハイ。ヌネスにキャッチされテイクダウンを許す。徳留ラバーガード。ゴング。

2R。打撃戦からヌネスが組み付いたが四つ組みから投げた徳留。ハーフ。押さえ込んで細かいパンチを入れる徳留。残りわずかで体を起こしてパンチを打ち込む徳留だが空振り。ゴング。

3R。スタンドでカウンターの肘を打った徳留。ヌネスタックル。切りきれず尻餅をついた徳留だがケージを背負い座った体勢に。立った。また四つから投げた徳留。ハーフ。押さえ込み重視で細かい打撃のみの徳留。パスしたがまたハーフに戻された。時間をかけて足を抜きマウントになったがすぐにハーフに戻される。反転したヌネス。徳留立った。打撃で両者大振りのパンチを出す。タイムアップ。

判定3-0で徳留勝利。

危なげない勝利で連勝となったが、格下相手にフィニッシュの予感がない展開で終わった。