格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE311:プレリミナリーファイト第6試合・DIANA vs. 華蓮DATE

女子ストロー級3分3R。

キックボクサーのDIANAはMMAデビュー戦。コロンビア人とのハーフで26歳。16歳の華蓮はプロデビュー戦だが、キックやSEI☆ZAで試合経験あり。

DIANAが蹴りをキャッチするが華蓮がパンチ連打で引き剥がした。サイドキックを打ち込むとケージに押し込む華蓮。そこから肘連打。勢いよく肘を打ち込んでいく。ゴング。

1R華蓮。

2R。DIANA打撃で出ていく。ディフェンスは甘いが前に出てパンチを打ち込む。華蓮は距離を取りカウンターを入れていく。DIANAがダブルアンダーフックで組むが、華蓮がケージに押し込み膝。また肘。離れたがまた組むと、両脇を差された体勢から外掛けテイクダウンした華蓮。脇腹に膝を入れる。ゴング。

2R華蓮。

3R。パンチで出るDIANAだがまた四つに。ダブルアンダーフックでクラッチしているDIANAだが押し込むのは華蓮。ブレイク。すぐにまた四つになると脇が甘い華蓮はまた両脇を差されるが、DIANAクラッチしてから何もできず押し込まれる。膝を入れる華蓮。バックに回った華蓮。タイムアップ。

判定三者フルマークで華蓮DATEがデビュー戦勝利。