格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator237:第14試合・矢地祐介 vs. 上迫博仁

RIZINルール71kg契約。

ローを蹴る矢地に上迫がワンツー。打撃で出る上迫。ケージまで下がらせる。間合いを詰めるが手数が少ない。右がヒット。矢地の左ハイがヒット。上迫詰めてパンチを入れると組んで押し込み。離れる。上迫、両こめかみかをカット。プレスするが手が出ない。前に出た上迫に膝を入れる矢地。ゴング。

2R。上迫また詰めていく。しかし先に手を出すのは矢地。上迫間合いを詰めてワンツーから組んだ。しかし離れる。すぐまた出る上迫。パンチがヒット。上迫が右を入れるが矢地も左をヒットさせる。ニータップを見せた上迫だが倒せず。上迫またプレスするが手が出ていない。右を入れた上迫。ケージに詰めてまたワンツー。右がヒットし矢地ダウン!上迫サカボからパウンド。肘。前腕を喉元に押し込む上迫。しかしパウンドが少ない。矢地が下からホールディング。ゴング。

3R。またプレスする上迫。矢地がパンチ・膝を入れるが上迫が出る。パンチ・肘を打ち込んだ。上迫またニータップ。また矢地を下がらせる上迫。矢地のミドルに右を合わせた上迫。単発の右がヒットしている。上迫またケージに押し込み。引き剥がした矢地。残り1分。また出るのは上迫。矢地の右がヒットしぐらついた上迫。サッカーボールキックが顔面にヒット。レフェリーストップ。

矢地逆転勝ち。