格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE108:ナイリン・クローリー vs. 平田樹

女子アトム級だったが平田が体重オーバーしキャッチウェイトに。

ジャブを入れる平田。ロー。組んでいくがクローリーが膝を入れ組ませない。クローリーのワンツーがヒット。平田タックル。腕を掴んで投げたが、クローリーバックを狙う。足をフックしようとするクローリーだが平田が股下から抜けて立った。平田首投げ。しかしクローリーが返して上に。自ら立つクローリー。ワンツーを入れるクローリー。平田右フックから組み付いて倒した。マウント。下からホールディングするクローリー。引き剥がし肘を入れる平田。パウンド連打。ゴング。

2R。またパンチから組んだ平田。小手に巻いて投げた。クローリー上を狙うが、平田は横三角の体勢から鉄槌連打。捕らえたまま逆の腕を狙う。上になり首をまたいだ体勢になった平田だが、クローリー立つ。正対したクローリーを投げてテイクダウン。袈裟固め。Vクロスアームロック。捕らえたままパウンド連打を入れる。逃げられないクローリーだがゴング。

試合が終わったわけでもないのに踊って喜ぶ平田。

3R。消耗しているクローリー。平田タックル。テイクダウン。キムラを狙う平田だがクローリー立つ。しかしすぐに足をかけて倒した。マウント。自らサイドに出てパウンドを入れる平田。バックに。チョークを狙う。バックマウント。体を伸ばしパウンド。動けないクローリー。レフェリーストップ。

テイクダウン・グラウンド・体重で上回った平田が完勝。