格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE109:第6試合・V.V Mei vs. デニス・ザンボアンガ

女子アトム級。

デニスは修斗に参戦したザンボアンガの妹。組んで押し込んだザンボアンガ。入れ替えたVだが戻される。離れたザンボアンガ。Vタックル。ザンボアンガは脇を差して潰して上に。パウンド。Vはシングルレッグに移行。耐えてパンチを入れるザンボアンガ。押し込んだV。離れ際に右を入れたVザンボアンガパンチで出る。V押され気味。連打をもらったVが距離を取る。ゴング。

2R。打撃の間合い。右を入れたV。また右で飛び込むところにザンボアンガが左フックを合わせる。また右を入れるV。ザンボアンガ出てパンチのラッシュ。打たれたVが下がると追いかけるザンボアンガ。Vがタックルに入るが切られた。また打撃からVタックル。テイクダウン。ザンボアンガのクローズドガード。インサイドからパウンドを入れるVだが、ガードから足関に。しかしザンボアンガが上になりパウンドを落とす。もらっているV。Vが外ヒールに入るがまたパウンドを打ち込むザンボアンガ。ゴング。

3R。ザンボアンガが距離を取りパンチを入れていく。Vタックル。止められてケージに押し込まれる。ザンボアンガが押し込みながらパンチを打ち込む。V首投げを狙うが投げられず。押し込まれ続けて殴られ続けるV。顔がかなり腫れている。最後に離して殴るザンボアンガ。タイムアップ。

判定3-0でザンボアンガ勝利。