格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP94:セミファイナル・住村竜市朗 vs. 悠太

ウェルター級タイトルマッチ。

スタンドで住村がパンチを打ち込むと悠太防戦一方。ガードするだけ。ガードの隙間を縫って打たれ続ける悠太。悠太組んで押し込む。膝をボディに入れる住村。離れた悠太。タックル。倒しかけたがこらえた住村。またタックル。テイクダウン。しかし立った住村。ゴング。

2R。住村のパンチラッシュ。また連打を貰う悠太。しかしかなり連打して疲れたか。住村タックルに。切られた。がぶった悠太がバックを狙うが、住村が上に。立とうとした悠太のバックに回ったが、立たれると離れる。打撃戦で悠太の左が入り住村ダウン!すかさずパウンド!住村効いてる。マウント。背中を向けた住村からバックマウント。チョーク。反転して外した。住村KO寸前でなんとかしのいだ。悠太も疲れたのか口が開いている。座った体勢から立てない。住村も組みついたままダメージの回復を図る。バックを狙った住村だが下に落ちた。悠太パウンド連打。ゴング。

3R。ジャブを出していく住村。スピードがない。悠太のパンチをもらっている。住村のパンチも当たっているが効いていないか。悠太タックル。バックを狙ったが下に。悠太のガード。疲れているのかクローズドガードで休んでいる。住村は密着したままパンチを入れる。ケージを背に座った体勢になった悠太だがそこから立てない。レフェリーブレイク。スタンドで住村がパンチをヒットさせるが悠太のパンチももらっている。残り1分。住村タックル。膝をつかせた。脇を抜けてバックに。が、バックに付けず下に落ち、悠太のハーフマウントに。時間がない。パウンドを入れたがタイムアップ。

判定5者29-28で住村が王座防衛。