格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE316:ネオブラッドトーナメント第1試合・西村大輝 vs. 梅川毒一郎

フライ級1回戦。本来3月に予定されていたが、イベント中止により順延となっていた。そのため、別ブロックではすでに2回戦まで進んでいる組み合わせもある。

西村は昨年のネオブラでプロデビューしたが1回戦負け。しかしその後は判定で2連勝中。

コブラ会梅川は昨年プロデビューしたが、ここまで0勝2敗と勝ち星なし。昨年の大阪大会では同じネオブラに出場している井上暉也に判定負け。

西村が蹴りをキャッチしシングルレッグ。ケージを背に片足でこらえる梅川。こらえながらパンチ連打。膝。西村また押し込んだ。西村がパンチのラッシュを打ち込むと顔面に膝。さらにノンストップでパンチ連打を打ち込む。打たれるままになる西村。レフェリーストップ。

膝を着いた状態で顔面への膝蹴りがあったように見えたがレフェリーノーチェック。顔面じゃなかったのか?