格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE316:ネオブラッドトーナメント第9試合・山下剛 vs. 廣野雄大

ミドル級1回戦。

マッハ道場山下は昨年のネオブラウェルター級に出場したが、スタンドで打撃を入れられる展開で判定負け。その後、HEATやNEXUSに出場するも連敗。階級を上げての出場となる。

廣野も昨年のネオブラウェルター級にエントリーしていたが、前日計量で3.9kgオーバーで失格。それまでずっとミドル級で試合をしてきており、ウェルターに落とすのは未知数だった。今回は本来の階級でのエントリー。

 組み付いてくる山下を受け止めて膝を入れる廣野。離れた。パンチで出る山下。ケージに押し込むが、廣野首相撲から膝。山下離れてパンチの連打を入れる。パンチで出た廣野。また山下パンチで出る。廣野ワンツー。ミドルを入れる。距離を詰める山下。右が入った。押し込むが廣野膝。放して連打を入れる山下。廣野また膝。ホーン。

1R三者廣野。

2R。山下シングルレッグ。切った廣野。山下パンチで出る。廣野は右ミドル。連打で出た廣野だが山下打ち返す。山下またタックル。廣野受け止めてニンジャチョーク。振り回して外した山下。またミドル。山下パンチで出るが凌ぐ廣野。またミドル。ホーン。

2R三者廣野。

3R。KOするしかない山下だが疲れている。前蹴り・スーパーマンパンチを入れる廣野。肘。ミドル、膝を入れる廣野。またミドル。山下パンチ連打で出たが廣野距離を取る。出なければいけない山下だがもう力が残ってないか。最後に山下の左が入ったがタイムアップ。

判定3-0で廣野勝利。