格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗2020 Vol.5:第1試合・宮路智之 vs. 飯田健夫

ウェルター級5分2R。本来は両者ライト級。

ローを蹴る宮路。飯田キャッチしてテイクダウン。ガードを取る宮路だが、飯田がパスを狙うと立つ。リーチが長い宮路がローやパンチを打ち込む。飯田は間合いに入れない。飛び込んで四つに。押し込む飯田だが宮路が膝を入れると離れる。宮路のパンチがヒット。組んできた飯田のボディに膝を入れる。残り30秒でタックルからテイクダウン。飯田のガードのままホーン。

2R。飯田タックル。テイクダウン。亀になった宮路のバックに。バックマウント。宮路正対してマウント。また亀になる宮路。バックマウント。またマウントに戻るが宮路が尻を浮かせて前に落とそうとする。飯田、ハーフバックからスロエフストレッチ。入りかけたが、宮路股下から抜ける。そのままバックにつこうとするが逆にバックを取った飯田。しかし引き剥がす宮路。離れた。疲れがある宮路。が、飯田も疲れがある。パンチから組んだ宮路がバックに。グラウンドで上になる。両者疲れている。ハーフから飯田がキムラを狙うが、宮路パス。サイドからバックマウントへ。バックから殴る宮路。タイムアップ。

2Rがイーブンになるか、飯田につくか。

三者19-19でドロー。