格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.22:第2試合・白川陸斗 vs. 萩原京平

66kg契約。

ローを蹴る萩原。カーフキック。嫌そうにしている白川。ハイカラカーフキック。白川大振りのパンチで出るが萩原もパンチを合わせる。萩原がフックを振り回して組み付く。コーナーに押し込んだ。テイクダウンを狙う。こらえた萩原。膠着ブレイク。萩原がジャブ、前蹴りで出る。白川出られない。浴びせ蹴りを見せた萩原だが不発。ゴング。

2R。萩原の右がヒット。飛び膝。白川組んでコーナーでテイクダウン。コーナーを背負って立とうとする萩原。ボディロックしつつバックに回ろうとする白川だが立たれた。足を絡めてバックに付いているがブレイク。萩原のカーフキック。白川が出たところにパンチがヒット。また残りわずかで浴びせ蹴り。ゴング。

3R。パンチで出る白川だが萩原のカウンターもヒット。ジャブもヒットし鼻血を出す白川。ワンツーもヒット。ここまで押されている白川。パンチの連打からタックルに入る白川だが、萩原こらえて肘を入れる。膠着ブレイク。萩原飛び膝。ジャブがカウンターでヒット。消耗している白川。パンチを貰ってぐらついている。ジャブをもらいまくる。組みに行った白川だが引き剥がされる。萩原のパンチ連打をディフェンスできずもらい続けるのを見て、残り30秒切っていたがレフェリー止めた。