格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT:セミファイナル・猿田洋祐 vs. 内藤のび太

ストロー級

ワンツーを入れた猿田。組もうとする内藤を引き剥がす。プレスしていく猿田。内藤が出てきたところに飛び膝。内藤そのまま組み付いてシングルレッグ。尻もちをつかせる。レッグマウントへ。内藤の頭を潰すて立とうとする猿田。脇腹をコツコツ殴りながら立とうとする猿田。立たせない内藤だが寝かせているわけでもなく押さえているだけなのでONE判定だと評価されないか。猿田ギロチンにかかえてスイープし上になるとパウンドを打ち込む。ホーン。

ラウンドごとの判定ではないが、ここまでは猿田がリード。

2R。パンチを出してきた内藤だが、猿田がワンツーを打ち込む。内藤のタックルを切った猿田。内藤が出たところに猿田が逆にタックル。テイクダウン。パウンドを入れるが内藤スイープを仕掛ける。猿田下にならず立つ。猿田のパンチをかいくぐりタックルに入った内藤。シングルレッグから尻もちをつかせてレッグハーフマウント。片膝をついている猿田だが、オーバーフックで腕を巻いて細かいパンチを入れる。残りわずかで立つと内股で投げを放つ猿田。離れた。ホーン。

終盤に印象を取り返す猿田。

3R。さかんにステップして手を出していく内藤だが、猿田冷静にディフェンスして打ち返す。四つに組んだ内藤だが猿田がダブルアンダーフック。肘を入れて離れる。内藤タックル。切った猿田。立ち際に膝を入れた。内藤出ていくが猿田打ち返すとパンチからタックルへ。逆に内藤が尻もちをついた状態。そのままケージに押し込むと顔面に膝!パウンド。離れた。内藤出ていくが猿田のパンチがヒットする。猿田タックルからバックを狙う。四つに。時間を使う猿田。内藤押し込んでボディに膝を入れるが…。残りわずかで離れると打撃戦。タイムアップ。

判定3-0で猿田勝利。