格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP97:第4試合・KINGレイナ vs. 熊谷麻理奈

キックルール63kg契約。

KINGレイナが1.9kgオーバーしたため、KINGレイナがKOした場合はノーコンテスト、それ以外はすべて熊谷の勝利となる条件での試合となる。真偽不明の一部の情報によれば、KINGは前日まで順調に体重が落ちていたものの、計量前日の夜に夢遊病で食事を摂ってしまったとのこと。さらに減点からスタート。

パンチを入れていく熊谷。KING大振りのパンチを打ち込むがどんどん出る熊谷。熊谷のワンツーがヒット。前蹴り。右ストレートからテンカオ。KINGのワンツー。手数では熊谷。右ストレートがヒットしKINGの首がのけぞる。残りわずかで蹴り足をキャッチしたKINGが前に出てパンチのラッシュ。ゴング。

2R。ジャブ、インローを入れる熊谷。KINGもロー。熊谷ワンツー。熊谷右ボディ。ワンツー。右からテンカオ。KING前に出るがかわされる。ワンツーを入れる熊谷。ゴング。

3R。ローを蹴る熊谷。KINGのオーバーハンドは不発。押し込むKING。ブレイク。また押し込みからブレイクになりホールディング注意が両者に出る。パンチを入れる熊谷。ワンツー。KINGも手を出しているがヒット数では明らかに熊谷。押し込んだKING。そのままパンチを打ち込む。タイムアップ。

減点込みで30-26、30-25、30-26の3-0で熊谷勝利。