格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.24:第1試合・矢地祐介 vs. 大原樹里

肘なし71kg契約。

大原のミドルがヒット。矢地がパンチから左ハイ。大原のミドルをキャッチしてテイクダウン。大原の立ち際に蹴ったが立たれた。大原が打撃で出る。右ミドル。パンチで出た大原。膝が入り矢地下に。踏みつける大原。ハーフからパウンド。矢地出血。インサイドから殴るが矢地三角。腕十字へ。腕を引き抜いた大原が踏みつけからサッカーボールキック。またインサイドからパウンド。矢地下から蹴り上げて脱出し立ったがゴング。

2R開始前に矢地の出血のドクターチェック。再開。大原ミドル。矢地もパンチを出すが体が流れている。またミドルを入れた大原。矢地の左がヒット。出ていく大原。連打を入れた矢地。しかし大原下がらない。矢地の左がヒット。ガードが下がり気味の矢地。パンチで出る矢地にテンカオ。矢地の左がヒットするが大原出る。矢地のパンチで大原ダウン。サッカーボールキック。しかし大原たった。矢地ラッシュするが大原凌ぐ。ゴング。

3R。矢地のパンチをブロックする大原。右ミドル。矢地はパンチをヒットさせるが出ていく大原。大原飛び膝。キャッチされ下になった大原だがコーナーで立った。ミドル。大原出ていく。ロープを背負う矢地。飛び膝を入れた大原。残り1分。矢地タックル。テイクダウン。マウント。バックに回ったが落ちてしまった。大原サカボからパウンドラッシュ。タイムアップ。

判定2-1で大原勝利。

大原が人生を変えるアップセット勝利。矢地はRIZINに居場所がなくなる敗戦。