格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.24:第5試合・RENA vs. 富松恵美

53kg契約。

腹回りが緩めのRENA。牽制のジャブの打ち合い。じわじわ出てパンチを入れるRENA。コーナーに詰めて左ボディ。またコーナーに詰めてきたRENA。富松出られない。間合いが詰まってRENAのパンチがヒット。出られないままの富松。RENA詰めてワンツー。ゴング。

富松がほぼ何もできない1R。

2R。富松前に出て組もうとする。スタンドでバックに回った。コーナーで正対したRENAだが富松シングルレッグへ。ボディロックに切り替えて外掛け。倒せず。シングルレッグで倒した。サイドからマウントへ。パウンド。亀になったRENAからバックマウント。仰向けで四の字バック。チョーク。腕を掴んで防いで下に落とすRENA。しかしガードから富松腕十字へ。立って外したRENA。足を蹴ってパウンドを一発打ち込んだがゴング。

3R。RENAの右がヒット。富松シングルレッグ。足を抜いて逃げようとしたRENAだが両足がロープの外に出る。富松立って顔面に膝を入れる。RENA立つがコーナーに押し込み。離れたRENA。ボディ効いた。富松シングルレッグで凌ぐ。切って上になったRENAがキムラを狙う。頭をまたいでいる。富松下から足を絡めようとしたが、RENA離れて立った。残り1分。富松力なくタックル。切られて下になるがRENA付き合わず立たせた。疲れているのか富松出られない。タックルを切られて下に。タイムアップ。

判定3-0でRENA勝利。