格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE318:第1試合・小森真誉 vs. 林優作

フェザー級

GRABAKA小森は初参戦から2連勝し期待されていたが、3戦目は林大陽に判定負け。その後元王者の田村一聖戦が組まれたが、イベントが流れ消滅。7月大会で初参戦の透暉鷹と対戦したが1Rチョークで敗れている。

林は札幌で山本喧一率いるパワー・オブ・ドリームが開催しているPFCの王者。27歳で27歳でTapologyでの戦績は8勝6敗1分け。

小森タックル。テイクダウン。サイド。バックに回る。ハーフバックから上に回った小森。林は亀に。バックをキープする小森。林は腕を掴んでとりあえずディフェンス。残り時間わずかでパウンド連打に。ゴング。

1R三者小森。

2R。林が打撃で出るが小森タックル。コーナーにつめてパンチを入れると離れる。林がプレスしていく。小森のタックルを切った。パンチを入れていく林。小森のタックルはまた切られる。林の膝がヒット。組んだ小森のボディにまた膝。林が脇をくぐってバックに回ると逆にテイクダウン。小森向き直りテイクダウン。林こらえた。離れる。残り2分。林がパンチで出る。小森タックル。倒したが押さえ込めず林がパンチを入れる。小森またタックル。切ってバックから殴る林。小森キムラを狙う。しかし外れた。四つからテイクダウンを狙う小森だがゴング。

2R林。

3R。小森タックルで倒してバックへ。亀になる林。立って離れると逆にバックに回りパンチを打ち込む。小森またタックル。切られた。林こらえて打撃を入れる。離れる小森を追いかけていく。両者疲労困憊。組ませず膝を入れた林。また組んできた小森に膝を入れる林。小森バックに回った。そのまま倒れてバックマウントへ。林もう返す体力がないか。四の字バックをキープする小森。残り5秒で反転した林パウンドラッシュ。タイムアップ。

29-28×3で林が逆転勝利。