格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.24:第9試合・武田光司 vs. 川名雄生

71kg契約。

武田のワンツー。川名が右を打ち込んだ。また出てくる武田にカウンターを合わせる。川名のパンチがヒット。武田左ミドル。組んだ武田がロープに押し込む。コーナーでこらえる川名。残り1分。入れ替えた川名が逆にタックルに入るが武田がぶる。ゴング。

2R。川名のパンチがヒットしている。肘も打ち込む。武田間合いを詰めてコーナーに押し込んだ。シングルレッグ。倒したが川名は押さえ込まれる前に立つ。コーナー押し込み。ブレイク。武田のタックルを止めて右をヒットさせた川名。武田パンチで出るが川名かわしている。つめてきた川名。武田ワンツー。ゴング。

3R。武田タックル。受け止めた川名。コーナーに押し込む武田だが、川名が入れ替えた。武田キムラを仕掛けたが、放したところで川名のパンチがヒット。川名が間合いを詰める。パンチで出る。前に出る川名。左がヒット。右も入った。武田若干下がり気味。川名のパンチが入っている。武田の左が入るが川名引かない。残り1分。打ち合いが続く。川名の左が入るが武田も引かない。両者パンチが入っているが手を出し続ける。タイムアップ。

判定2-1で武田勝利。