格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.24:メインイベント・那須川天心 vs. 皇治

キックルール58.5kg契約3分3R。

コーナーに詰めた那須川がワンツーを打ち込む。皇治も出るがまたワンツー。クリンチした皇治那須川飛び膝。皇治のミドルに那須川のカウンターがヒット。コーナーまで詰めたが下がって打ってこいとアピール。皇治が飛び込んでパンチを打ち込むが、クリンチから入れ替えて那須川のパンチがヒット。両手を広げて挑発する皇治。ゴング。

那須川の飛び膝でまぶたをカットした皇治のドクターチェックが入ったが続行。

2R。ガードを固めて出る皇治。パンチ、ボディへの膝をもらった皇治だが右が一発ヒット。左ボディから左ミドルを打ち込んだ那須川。那須川のジャブが入ってよろめいた皇治。ロープを背負う。パンチを打ち込む那須川だがブロックの上。那須川飛び膝。入ったがクリンチした皇治那須川のジャブがヒット。皇治飛び込むがかわされた。ゴング。

3R。前蹴りを入れる那須川。那須川の胴回し回転蹴りは不発。ブロックが固い皇治。ロープを背負った皇治にパンチを打ち込む那須川。ボディにヒット。前蹴り。皇治前に出て右を当てる。那須川左ボディ。飛び膝。ワンツーをヒットさせた那須川だが皇治出ていく。また飛び膝。出ていく皇治をかわしてパンチを入れる。タイムアップ。

判定三者30-27で那須川勝利。