格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP100:第2試合・安谷屋智弘 vs. 松場貴志

フライ級5分2R。

両者パンチ振り回し。もらった松場だが組んでケージに押し込んだ。離れ際にまたパンチを振り回す松場。パンチが入り膝をついた安谷屋立て直したが松場首相撲。パンチで引き剥がした安谷屋。また松場がパンチで出る。首相撲から肘。松場の右ハイをキャッチして倒した安谷屋だが、松場立った。両者パンチを振り回している。安谷屋のパンチが入り膝をついた松場。安谷屋がぶったが松場立って離れる。松場がまた首相撲に捕らえたがゴング。

2R。安谷屋が出ると松場が雑にフックを振り回す。松場間合いを詰めたがタックル。しかし受け止められた。両者ともやや落ち着いたか。松場飛び膝。安谷屋はジャブを当てていく。松場左を打ち込む。安谷屋のタックルを切って右ハイ。組んで押し込んだ松場。残り1分。また飛び膝。両者とも決定打がないまま残りわずか。安谷屋シングルレッグに入ったがタイムアップ。

20-18安谷屋、19-19マスト安谷屋×2の3-0で安谷屋勝利。