格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP100:第8試合・DJ.taiki vs. 神田コウヤ

フェザー級5分3R。

飛び込んできた神田にパンチを打ち込んだDJ。DJのローにパンチを合わせた神田。さかんにスイッチするDJ。じっくり見てパンチを合わせていく神田。肘で飛び込んだ。離れるDJ。神田タックル。ケージに押し込む。投げるがこらえたDJ。ブレイク。出ていかないDJ。バックブローを放ったが浅い。神田のパンチにパンチを打ち返した。ゴング。

1Rやや神田か。

2R。DJローのフェイント。神田が逆にローを蹴るがDJカット。神田ハイ。見合い。お互い相手のカウンターを狙っているのか見合いが続く。神田のパンチにパンチを打ち返すDJ。神田がローからパンチを打ち込むとDJも打ち返す。DJのミドルに合わせてパンチを入れた神田。お互い相手の攻撃を誘うような蹴りを見せる。神田タックル。受け止めたDJ。ケージに押し込む神田。無理は狙わない神田。ブレイク。DJの左がヒット。最後にパンチで出たDJ。組んで投げを狙った神田。ゴング。

2Rは微妙。

3R。大振りのパンチで飛び込んだDJだがカウンターのパンチを貰ってすリプダウン。すぐ立つとどんどん圧をかけていく。スイッチを繰り返す。神田もパンチを返す。DJがパンチ連打で出ると四つに組んだ神田。押し込み。ブレイク。パンチで打ち合うが神田のジャブがヒットしている。神田が出てきた。DJのローにタックルを合わせる。押し込む神田。リードしていると見て押し込むだけでも有利となる神田。残り1分。ブレイク。パンチで出たDJ。最後に連打を打ち込んだDJだがタイムアップ。

三者フルマークで神田勝利。