格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Road to ONE:4th:第5試合・吉野光 vs. 野瀬翔平

キャッチウェイト67kg5分3R。

組んだ吉野がテイクダウンしたが野瀬立った。吉野組み付いてギロチンに抱えて引き込む。決まらないと見てスイープを狙ったが返せず上をキープした野瀬。サイド。野瀬立ってスクート。吉野が立つが立ち際に蹴りを入れた野瀬。また組んだ吉野。野瀬引き込んでオモプラッタ。腕を引き抜いた吉野だが今度は吉野が立ってスクート。ブレイク。吉野がパンチを入れていくが野瀬のパンチを貰う。組んだ吉野が投げを狙うが野瀬こらえた。吉野四つから払腰でテイクダウン。パウンド連打。立った野瀬。離れて吉野が飛び膝を入れたところでホーン。

2R。吉野また飛び膝。四つに組んだ。投げを狙う吉野。大内テイクダウンを狙ったが下に。しかしすぐシングルレッグにつないで下にならない。ケージに押し込む吉野。押し返して離れた野瀬。パンチで飛び込んだ吉野に野瀬タックル。首を抱えた吉野が下になるが、そのまま首を抱えて上を取り返す。野瀬ハーフから立つ。ボディロック。吉野が投げを狙うと野瀬ケージに押し込んで足を掴んでテイクダウン。そのままバックに乗るが、反転した吉野。野瀬ギロチンで引き込んだ。下になって外した吉野。野瀬パウンド。ホーン。

3R。吉野の左がヒット。お互いパンチが当たる。野瀬組み付くが引き剥がした吉野。野瀬の右がヒット。また右。当たっているが吉野がタックルで倒した。野瀬ガードから蹴って距離を取り立つ。野瀬がパンチを入れていく。吉野のタックルを切るとバックに。吉野が向き合おうとするが足のフックがあり向き合えない。野瀬が半身の吉野の顔面に肘を入れていく。頭部に肘連打。しかし足のロックが外れて吉野反転成功。野瀬下からホールディングし逃げ切り狙い。こつこつ殴る吉野。体を起こして強いパウンドを狙うがタイムアップ。

判定スプリットで吉野勝利。