格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210319第2試合・野尻定由 vs. 一條貴洋

インフィニティリーグ2020バンタム級5分2R。

タックルに入った野尻。一條切ったがギロチンに抱えたことで下になる。外れた。バックに回る野尻。チョークを仕掛けるが足のロックがなく落とされた。今度は一條がタックル。ケージでこらえる野尻。オーバーフックからの投げでテイクダウン。バックに回りパウンド。一條立つとバックを取られているがキムラ。しかし外して投げた野尻。バックマウントを狙うがまた足のロックがない。お互いバックに付く→外され逆にバックを取られるという展開から、一條がバックからパウンド連打を入れる。残り1分。お互いスクランブルが続く。立ち際に野尻が膝を打ち込む。一條残りわずかでギロチンに賭けたがホーン。

2R。一條のタックルに野尻引き込んでギロチン。決まらないがバックに回る。バックについてパウンド連打。しかしまた一本しか入っておらず下に落ちる。離れた。野尻のパンチがヒット。タックルへ。そのままバックに回る。一條が逆にバックに。両者スクランブルを続けていて疲れが見える。一條またバック。しかし今度は両足フック。チョーク。が、真後ろではなく決まらない。野尻が逆にバックに回りパウンド。両足フック。チョーク。入った。タップアウト。