格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210319第3試合・マックス・ザ・ボディ vs. 上原平

ライト級2R。

上原組んでケージに押し込むが膠着しブレイク。ボディパンチで飛び込むが上原がパンチを合わせて膝をつかせる。ボディ立ち上がり組んで押し込む。またブレイク。ボディの右フックがヒット。膝をついた上原の首をギロチンに抱えると、そのままケージに押し込んで膝蹴りを入れていく。ギロチンを放して押し込みながらボディブロー。パンチが全力でダメージがあっても燃費が悪そう。ブレイク。今度は上原が飛び込んだがカウンターのタックルでボディテイクダウン。サイド。押さえ込むボディ。押さえ込んだまま打撃を入れホーン。

2R。パンチで飛び込んだ上原だがボディがパンチから組み付いてまたケージ押し込み。またブレイク。飛び込んだ上原にアッパー。組むと上原ギロチンに抱える。離れて打撃を入れると上原が組み付いて押し込むが、入れ替えるボディ。四つから投げてテイクダウン。サイドで固めた。ハーフになるが上原固められている。立つのではなく二重絡みで凌ぐだけの上原。タイムアップ。

三者20-18でボディ勝利。