格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210319第4試合・宮路智之 vs. 菅原和政

ライト級2R。

バックスピンキックをみぞおちにヒットさせた菅原。腹を押さえて聞いた素振りを見せた宮路。しかし菅原畳み掛けられず。宮路カーフキックだがカットしている。タックルに入るが菅原止めた。逆に菅原がカーフキック。宮路ワンツーを出したが菅原距離を詰めてパンチをヒット。宮路組んで四つに。スタンドでバックへ。正対。投げを狙った宮路のボディに膝。さらに左右のパンチを入れる。左。宮路クリンチ。ホーン。

2R。カーフ、パンチを出していく宮路。しかし菅原のパンチが入り尻もちダウン。飛び込んだ菅原。パウンド。足関でしのごうとする宮路だが菅原振りほどいてパンチを入れる。立って背中を見せて逃げる宮路。追いかける菅原だが宮路膝をヒットさせる。かなりしんどそうな宮路。投げを狙うがこらえる菅原。しかし菅原も消耗している。菅原のパンチが入り宮路崩れた。同時にレフェリーストップ。

菅原KO勝ち。