格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE321:第2試合・平田丈二 vs. 福島啓太

バンタム級

闇愚羅所属の平田は大阪大会を主戦場としており、東京での試合は4年ぶり2度目。

福島はNEXUSで6連勝しパンクラス初参戦となる。

パンチが鋭い福島。平田が間合いを詰めるとニータップの動きを見せた福島。右ミドル。平田の蹴りをキャッチしてパンチを打ち込んだ。ワンツー。平田飛び込んでワンツーを返す。プレスを強めてきた平田。タックルで飛び込んだ福島。テイクダウンするが押さえ込まずにパウンド。平田が立つと福島組んでバックを狙うが、平田入れ替えてケージに押し込む。離れる平田を追いかけてパンチを入れる。福島のハイがヒットし平田効いた!福島飛び込んでKOを狙おうとしたが平田のカウンターが入りダウン!マウントになった平田がパウンド。福島の意識が飛んでKO!

KO負け寸前からの大逆転劇。