格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE322:第1試合・EDGE vs. 華蓮DATE

女子ストロー級

EDGEは16年前、17歳の時にSmack girlでプロデビュー。ハム・ソヒらと対戦経験がある。2011年から7年のブランク。3年前、中国の英雄伝説で復帰したが3RKO負け。今回はそれ以来の復帰戦。

華蓮はSEI☆ZAに参戦経験があり、MMAパンクラスがプロデビュー。昨年・一昨年と試合しここまで2連勝中。まだ17歳。

距離を取る華蓮。EDGEがパンチを一発ヒットさせる。ミドルを打ち込み組み付いた華蓮だが引き剥がされる。サークリングする華蓮に距離を詰めないEDGE。蹴りを入れる華蓮。飛び込んだEDGEだが下がってかわす華蓮。組んだ華蓮。体格ではEDGEが上回る。華蓮離れた。入ってくるところに蹴りをあわせる華蓮。蹴りをキャッチしてパンチを入れたEDGE。華蓮が首相撲を狙うがフィジカルが強くコントロールさせないEDGE。

1者EDGE、2者華蓮。

飛び込んできたEDGEに華蓮のサイドキックが顔面にヒット。さらに蹴りを打ち込む華蓮。離れた。華蓮ヒット&アウェイ。EDGE詰めることが出来ず。ステップで逃げられる。ハイを打ち込んでクリンチした華蓮。EDGE引き込み気味に下に。ハーフ。華蓮パウンドを落とす。華蓮肘。EDGE下からサドルに絡んでいるが潰されている。パウンド・肘。ホーン。

ジャッジ三者華蓮。

3R。華蓮自信を持ったのか、すぐに距離を詰めて押し倒しテイクダウン。ハーフから強烈なパウンド。EDGE腕でガードするだけだが顔面にもらっている。レフェリー止めた。

強くなっている華蓮。1Rは警戒しすぎだったが、2R以降強いパウンドを入れていた。