格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.29:第10試合・瀧澤謙太 vs. 今成正和

バンタム級GP一回戦。

サークリングする瀧澤。足に飛びついた今成だが空振り。ローを入れた瀧澤だがローブロー。再開。右を打ち込む瀧澤。引き込み気味に下になる今成にサッカーボールキックを放ったが空振り。スタンドに戻る。ロー、バックスピンキックを放った瀧澤。またサークリング。ノーガードで挑発する今成だが付き合わない瀧澤。レフェリーブレイクし両者に攻めるように口頭注意。残り30秒。遠い間合いで蹴りを入れる瀧澤。残り10秒で右を打ち込む瀧澤。さらに右。蹴りを入れる瀧澤。キャッチした今成だがゴング。

2R。圧を強める今成だが瀧澤は変わらずサークリング。詰めていく今成だが瀧澤距離を取りタックルをかわす。スライディングを狙った今成だが空振り。追いかけてくる今成にジャブを入れた瀧澤。またスライディング空振り。今成間合いを詰めてパンチを打ち込む。組み付いてきた今成を引き剥がした瀧澤。レフェリーから次は減点という注意。バックキックを放つ瀧澤。残り10秒でパンチを打ち込む瀧澤。引き込んだ今成にパウンド。ゴング。

3R。間合いを詰めてパンチを入れた今成。足に絡んで足関。引き抜こうとする瀧澤。抜けかけたが逆の足を掴む。しかし抜いて離れた。またサークリング。今成ダッシュしてパンチを放つが空振り。瀧澤のパンチがヒット。またサークリングが続き時間がすぎる。下がり続けたままタイムアップ。

判定3-0で瀧澤勝利。