格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE322:ポストリミナリーファイト第3試合・川北晏生 vs. 内山拓真

ネオブラバンタム級一回戦。

川北は昨年のネオブラでプロデビューしたが一回戦負け。その後は1勝1敗。バックボーンはレスリング。

ボンサイ柔術の内山はパンクラス初参戦。24歳で1勝1敗。

川北間合いを詰めてパンチを入れる。ケージ際をサークリングする内山。川北の右をもらう。内山タックル。テイクダウンするとバックマウント。回転し凌ぐ川北。リバース・クルスフィックスの体勢。逃げようとする川北だが内山がキムラトラップでコントロールし上を取らせない。バックにつかれたまま立った川北。パンチを入れる。ゴング。ジャッジ三者川北。前半の打撃が評価された。内山は後半ポジションを取っていたが、そこから先の攻めがないため評価されず。

2R。川北のパンチがヒット。内山もワンツーを返す。カーフキック。川北間合いを詰めてパンチがヒット!距離を取る内山。タックルに入るが内山切る。またタックル。切られた。ケージを背負った内山。引き込んだ。が、川北立ってスクート。内山は蹴り上げ。足を蹴る川北。すきを見て立った内山。川北引き剥がす。打撃で出る川北。右がヒット。内山疲れがある。ゴング。ジャッジ三者川北。

3R。内山のタックルを切って右を顔面に当てた川北。カーフキック。疲れもありカットできていない内山。タックルで飛び込んだが切られた。組みに行くところをケージに押し込んだ川北。引き込む内山だが付き合わない。スタンド。足を止めて打ち合い。タイムアップ。

30-27×3で川北勝利。