格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE322:ポストリミナリーファイト第7試合・サイバー遼 vs. 宮島夢都希

バンタム級

井関遼あらためサイバー遼は、所属も東中野GRABAKAトライフォース東中野に変更となったことで変わっている。12勝15敗4分け。サイバー遼は冴羽遼が元ネタとのこと。

宮島は昨年のネオブラで大谷に勝利したが、準決勝で敗退。それ以来の試合。

パンチで出るサイバー。組み付いていく。スタンドで四つからの膝がローブローに。苦しむ宮島。再開。サイバータックル。ケージで耐える宮島。ボディロックから投げたサイバー。また持ち上げてテイクダウンするサイバーだが、宮島ケージを使って寝かされないようにしている。また立つがサイバー押し込み。バック肘。ゴング。1者宮島、2者サイバー。

2R。タックルに入るサイバーだが宮島の右をもらい効いた。宮島組んでバックに回るがサイバー引き剥がす。またパンチで出る宮島にサイバータックル。しかし倒しきれず。離れた。またタックル。持ち上げて投げようとしたが宮島こらえて膝!さらにハイ!さらにバックに回る。シングルレッグを仕掛けるサイバーにパンチを打ち込む。サイバーケージに押し付けるがブレイク。ストップがかかりドクターチェック。サイバーの鼻が折れておりドクターストップ。

ハイか膝で折れていた模様。宮島TKO勝ち。