格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210725:第2試合・山内渉 vs. 植木“令和”新

フライ級5分2R。

山内がパンチで攻めると植木はケージに詰められる。組んだ植木だが山内がテイクダウン。しかし植木起き上がりシングルレッグ。ケージでこらえる山内。立った。四つで倒し合い。山内が外掛けテイクダウンを狙ったが、倒され際に入れ替えようとする植木。押さえ込まれる前に立つ山内。山内がパンチを入れていく。タックルからテイクダウン。マウント。植木ケージを蹴って反転し上に。パウンド。ギロチンを仕掛けた植木だが、山内スイッチで上を取り返す。マウントに移行した山内が肩固め。しかし決まらずホーン。

2R。植木がテイクダウンし上になるが、すぐに下から三角を仕掛ける山内。体を起こした植木。山内立った。四つからテイクダウンを狙った植木だが、こらえた山内が上に。ハーフ。しかしまたケージを蹴って反転した植木。が、山内が上を取り返すとパスしてサイド。マウント。パウンド。またケージを蹴って反転し上を取り返した植木。山内がケージ際で立とうとするとでうを取り返した山内。植木またケージを蹴って反転。山内腕十字。外れると今度は足関。植木も足関を取り返そうとするが山内がマウントへ。植木またスクランブルで上を取り返すが三角。入った。植木スラムで叩きつけるがはずれずタップ。

山内一本勝ち。