格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.30:セミファイナル・井上直樹 vs. 金太郎

バンタム級GP準々決勝。

井上距離を詰める。金太郎がパンチを返すがバックステップでかわした。井上カーフキック、ジャブ。右ミドル。右ハイ。金太郎左ミドルはヒット。ジャブを入れる井上。金太郎のミドルをキャッチして逆にミドルを入れた井上。ロープに詰められている金太郎。金太郎から手を出すと井上がすぐ距離を取ってかわされる。井上カーフキック。関節蹴り。金太郎のミドルにカーフを合わせた井上。ぐらついた金太郎。ゴング。

2R。インロー、カーフキックを入れていく井上。金太郎ほぼカットしていない。パンチで出たが距離を取られる。若干足を引きずっている金太郎。ジャブを刺す。カーフキックにパンチを合わせた金太郎だがさらにまたカーフを入れた井上。金太郎出てきた。またカーフ。井上距離を取りジャブ。かなりカーフを蹴られている金太郎。残り1分。井上はジャブ、カーフのみで攻めている。金太郎左ミドルがヒット。ゴング。

3R。距離を詰めてパンチを振るっていく金太郎だが井上もらわずかわす。しかし金太郎がプレスする展開。ボディを入れる金太郎。またボディ。右ボディ。ロープに詰めてパンチがヒット。井上もらって鼻血。しかしまたカーフを入れる井上。明らかに効いたか。ボディを打ち込む井上だがまたカーフキック。金太郎距離を詰めてパンチを打ち込むがかわされた。カーフを蹴られまくる金太郎だがそれでも出る。パンチを出す金太郎。ブロックの上から打ち込む。タイムアップ。

判定3-0で井上勝利。

3Rに金太郎が盛り返したが、ボディ以外はブロック・ヘッドムーブであまりもらっていなかった。