格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗210920:第3試合・江藤公洋 vs. グンター・カルンダ

75kg契約5分3R。

江藤ローからタックルへ。テイクダウンするとすぐにサイドに出た。ブリッジして立ったカルンダ。膝を入れたカルンダに江藤がタックル。テイクダウン。ハーフで押さえ込む。キープしつつ細かいパウンドを入れる。残り50秒でマウントに。すぐにハーフに戻したカルンダ。フルマウントになったがカルンダが下からホールドしてホーン。

2R。打撃で出たカルンダだが江藤タックルからテイクダウン。ハーフだが上体を固めて押さえ込む。肘。ハーフの足が外れて江藤アナコンダへ。そこからマウントを狙ったがワンハンドでのチョークの体勢。カルンダ亀になり江藤がバックマウントを狙う。江藤の腕を掴んでチョークを防ぐカルンダ。ハーフバックの体勢。残り1分。両者動けない。ホーン。

3R。パンチで出るカルンダ。アッパーがヒット。江藤下がる。タックルに入ったが切ったカルンダ。踏み込んで左。カルンダのパンチの打ち終わりにタックルを狙ったがスピードがなく入りきれず。が、カルンダのワンツーに合わせてタックルでテイクダウン。ケージ際で立とうとするカルンダからハーフバック。立ち膝の体勢でバックからパンチを入れる。江藤バックについて仰向けの体勢に。両足をフックしバックマウント。残り10秒でマウントに移行。タイムアップ。

30-27×2、30-26の3-0で江藤勝利。