格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP103:第3試合・駒杵嵩大 vs. 杉山廣平

フライ級5分2R。

組んだ駒杵がケージに押し込むと首投げ。しかしすぐ立つ杉山。打撃で出る。右が入り駒杵ダウン気味に倒れるがすぐ立って組んでいく。引き剥がした杉山。駒杵タックル。テイクダウン。サイドにつく。キムラを狙いながらセンタク挟み。外れてまたサイド。杉山抜けて立った。駒杵間合いを詰める。ケージに詰めて肘を入れる。脇をくぐってバックに回った杉山。投げてテイクダウン。バックに付くが、駒杵反転し正対。杉山立つ。ゴング。

2R。右をヒットさせた杉山。さらに蹴りを入れるがキャッチされテイクダウンを許す。逆ハーフから足を抜いてバックを狙う。正対した杉山だが駒杵マウント。が、反転して上を取り返した。ハーフで押さえてパウンドを入れる。駒杵引き剥がし立った。右を入れる杉山。打ち返す駒杵。そのまま間合いを詰めてボディロック。しかしテイクダウンした杉山。マウントへ。反転しようとした駒杵だがバックマウントを取られる。チョークを狙う杉山。回転して逃げようとする駒杵だがついていく。杉山チョークを放してパウンドを入れまたチョーク。決まらず放してまたパウンド。駒杵逃れられない。パウンドを落としていく杉山。タイムアップ。

ジャッジ三者20-18で杉山。