格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP103:第5試合・誠悟 vs. SAINT

メガトン級(無差別級)5分2R。

45歳誠悟が組んでケージに押し込みテイクダウン狙い。6月にデビューしたばかりのSAINTはこらえるが誠悟が投げてテイクダウン。袈裟固め。サイドに移行し押さえ込む。マウントを狙った誠悟だがガードに入る。誠悟上からパウンド。SAINT下から蹴って距離をを離した瞬間に立ったが、すぐまた組んでケージに押し込む誠悟。が、引き剥がしたSAINTがパンチを打ち込む。見合い。メガトン特有のガス欠の様相。SAINT下からがパンチで出るがゴング。

2R。足が動かない誠悟。パンチを入れるSAINTだが、誠悟も棒立ちからパンチを打ち返す。組もうとする誠悟だが足が全く出ず組めない。SAINTが強打を打ち込んでいく。誠悟パンチで出たがSAINT距離を取りかわす。SAINTも手数が少なく見合いに。出てきたSAINTもに誠悟のパンチがヒット。ヒット。追い打ちにはいけない。SAINTの右がヒットしたが誠悟組むことに成功。ケージに押し込んだ。が、動きなくタイムアップ。

19-19マストSAINT×3の3-0でSAINT勝利。

誠悟、2Rはまったく足が出なかった。

勝ったSAINTはRIZINでのスダリオ戦をアピール。