格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Road to ONE:5th:第4試合・小野島恒太 vs. 山本聖悟

バンタム級5分3R。

38歳の小野島は修斗世界10位。

山本は秋山のチームクラウド所属に。3月にRIZINに出場したが、村元友太郎にKO負けした。25歳。

打撃を打ち込む山本だが、小野島は左右のフックで距離を詰めるとタックル。ケージに押し込む。離れた。打撃戦からまた左右のフックで出る小野島。左がヒットし山本ダウン気味に倒れる。パウンド。ケージを使って立った山本。離れる。また小野島のパンチを貰う山本。小野島の飛び込みながらの右フックがヒット。そのままタックルでテイクダウン。パウンドを入れる小野島。ホーン。

2R。小野島また左右のフックで出てケージに押し込む。テイクダウン。サイド。ブリッジで立った山本。引き剥がす。小野島またフックからタックルへ。ケージに押し込みながら殴る。テイクダウン。ハーフレッグマウントからパンチを打ち込む。山本ガードを取る。小野島パウンド。ホーン。

3R。小野島のプレッシャーでケージまで下がる山本。小野島またフックで飛び込みタックルへ。ケージを背に座った状態から立った山本。飛び膝を入れて離れる。しかしすぐまたケージを背負う。小野島のフックからのタックルでテイクダウン背中を向けて立つ山本。小野島ボディロックしてパンチを打ち込むとテイクダウン。山本ガードを取るが残り1分。上からぱうんどを入れ続ける小野島。タイムアップ。

判定3-0で小野島勝利。