格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.32:第5試合・にっせー vs. 古賀愛蘭

49kg契約。

ステップで距離を取りつつワンツーを入れた古賀。組んで四つに。入れ替えたにっせー。四つからボディに膝。テイクダウンを狙うにっせーだが古賀こらえる。倒しかけたがコーナーを使ってすぐ立った古賀。バックを狙ったがにっせー首投げ。しかし倒され際にブリッジして上になる古賀。にっせー下から蹴り離して立った。にっせータックル。テイクダウン。50/50からにっせーが内ヒールを狙うが古賀起き上がりパウンド。ゴング。

2R。にっせー組んでコーナーに押し込み膝。古賀入れ替えたがにっせー首相撲から膝。離れた。にっせープレスしてコーナーまで下がらせたところでタックル。テイクダウン。立った古賀。離れる。ヒット&アウェイでパンチを入れる古賀。にっせータックル。古賀ギロチンに抱えるが外れた。にっせー首投げで投げた。しかし古賀ブリッジで上を取り返す。ゴング。

3R。距離を取りパンチを入れていく古賀。にっせーバックブローから組んでコーナーに押し込む。膝までつかせたが、古賀ヒジで抵抗するとコーナーで立って膝を入れる。離れた。古賀がパンチをヒットさせていく。にっせータックル。ボディロックからテイクダウンしようとしたが、古賀が反転して上になりパウンド。にっせー三角からオモプラッタを狙ったが古賀立つ。にっせー残り10秒でタックル。古賀ギロチンに入るがタイムアップ。

判定2-1でにっせー勝利。