格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.32:第7試合・越智晴雄 vs. 曹竜也

57kg契約。

越智飛び込んで右ボディから右フックを入れ離れる。曹は距離を取る。ワンツーを入れた曹。タックルに入る越智だが、脇を差した曹がコーナーに押し込みながらパンチを入れていく。越智もボディに膝を入れる。ヒジの打ち合い。ボディ・アッパーを打ち込む曹。抜け出して離れた越智。曹がパンチで出たところに越智の左がヒット。残りわずかで越智が飛び込んでパンチの連打。コーナーまで押し込んだところでタックル。ゴング。

2R。越智がヒット&アウェイでパンチを入れる。曹飛び膝に入るがガードされ下に。越智が上になると曹亀に。バックからパウンド。そのままバックマウントで引き込もうとするが、曹が反転。しかし越智は下になることなく立つ。曹の飛び膝をかわしてタックルに入った越智だが、受け止めた曹が入れ替えてコーナーに押し込む。押し込みながらパンチを入れるがレフェリーブレイク。越智がタックルに入りスタンドでバックに回るが、曹コーナーに移動し背中の越智にヒジを入れる。投げる越智だが曹こらえてまたヒジ。投げた。越智がぶって膝。ゴング。

3R。越智のパンチでスリップ気味にダウンした曹。越智のサッカーボールキックはかわしたが下に。越智インサイドからパウンド。立ってサッカーボールキックを入れる越智だがブレイク。曹距離を詰めて膝。組んで押し込みながらパンチを入れる。距離を取ろうとする越智を追いかけてパンチ・ヒジを入れる。越智組んでバックに回る。またヒジを入れる曹。越智投げるとまたがぶる。曹がシングルレッグで上を取り返そうとするが、越智がバックマウント。しかし曹すぐ反転。疲れが見える越智だが手を出していく。曹ラッシュ。越智打ち返すとタックル。がぶった曹。タイムアップ。

判定3-0で越智勝利。