格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.32:メインイベント・RENA vs. 山本美憂

50kg契約。

左オーバーハンドを入れた山本。RENAはやや低い構えでタックル警戒しつつジャブで距離を測る。山本タックル。ロープに押し込む。コーナーへ。押し込みながら膝をももに入れていく。膝を入れるRENA。山本がパンチを打ち込むタイミングで離れた。ミドルを入れるRENA。左を放っていく山本。ローシングルを狙ったがかわされた。山本左オーバーハンドがヒット。タックル。テイクダウン。残り1分。ガードを取るRENA山本起き上がりパウンド。三角を狙うRENA。腕十字へ。クラッチしつつ顔に膝を入れる山本だが腕が伸びた。しかし体をまたいでディフェンスする山本。ゴング。

2R。山本すぐにタックル。テイクダウン。密着したままパウンド。ヒジ。鉄槌。下からの仕掛けを狙っているRENAだが、密着されて仕掛けるスペースがない。RENA右まぶたをカット。三角を狙ったが密着して外す山本。下から蹴ると山本立った。RENA立ってスタンドに。タックルに入る山本にRENAのカウンターの膝。ヒットし亀になった山本。RENA鉄槌連打。山本亀のまま動かずレフェリー止めた。