格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN TRIGGER 1st:メインイベント・昇侍 vs. 萩原京平

フェザー級

すぐにプレスする萩原。ローで牽制。カーフキック。右を入れた萩原だが昇侍がニータップでテイクダウン。ハーフ。亀になり立つ萩原のバックに着いている昇侍。反転し離れた萩原。右をもらいちょっとぐらついた昇侍。萩原飛び膝で出たがヒットせず。萩原のカーフキックでバランスを崩した昇侍。またバックを狙う。ハーフバックで背負って立った萩原。正対したが大内テイクダウン。サイドに。まうんとを狙った瞬間に立つ萩原だがまたバックに着いている。萩原反転しパンチを入れた。パンチで出る萩原。パンチを貰っているが打ち合いに応じる昇侍。ゴング。

2R。昇侍が出ていく。萩原カーフキック。さらに飛び膝を放ったが、昇侍キャッチしてシングルレッグ。しかし倒せず。前蹴りで出た昇侍だが萩原の左をもらい膝をつく。すぐ立ったがパンチで出る萩原。右が入りダウン。すかさずサッカーボールキック。レフェリーストップ。

テイクダウンへの対処は1ヶ月ではすぐに改善するものではなかったが、打ち合いに持ち込みKO勝ち。

試合後のマイクでは以前から対戦アピールしていたドミネーターに大晦日での対戦を要求。