格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP105:第9試合・悠太 vs. 小金翔

ライト級。

ジャブで出る悠太。小金は顔面に前蹴りをヒット。ジャブの差し合い。悠太が押している。小金も打ち合っていく。組んでケージに押し込んだ小金だが、悠太振りほどいて離れる。またジャブ。小金は左ミドル。前蹴り。ゴング。

2Rもジャブの差し合い。前に出る悠太。被弾が増えている小金。前蹴りで止めようとするが止まらない悠太。小金タックル。切られた。また四つで組んだ小金だが、押し倒されて悠太が上に。ハーフ。小金ガードに戻すと悠太立ってスタンドに。ゴング。

3R。ジャブ、ワンツーで出る小金。悠太のタックルは切った。小金ジャブの連打。もらって悠太後退。小金ラッシュ。しかしタックル。切られた。パンチからまた組み付く小金。悠太が逆にテイクダウンを狙うが小金離れた。またジャブ・前蹴りで出る。右がヒット。パンチを振るう小金だがヒットしていない。タイムアップ。

判定29-28、28-29、29-28のスプリットで小金勝利。