格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗220116:第1試合・阿部マサトシ vs. 牧ヶ谷篤

ストロー級5分2R。

ジャブを入れていく阿部弟。牧ケ谷タックルから引き込んだ。阿部付き合わず離れて立たせた。パンチから膝を入れた阿部。牧ケ谷また引き込むと足関。外ヒール。鉄槌を入れる阿部。内ヒールに切り替えようとしたが足を抜かれた。スタンド。組んでまた下になる牧ケ谷。ハーフ。阿部はパウンドを入れる。ホーン。

2R。ジャブを打ち込む阿部に牧ケ谷は大振りの右を振っていく。牧ケ谷のアイポークがありタイムストップ。再開。阿部がパンチを打ち込んでいく。もらっている牧ケ谷だが下がらない。牧ケ谷タックル。切られるとまた引き込むがパウンドをもらう。阿部離れてスタンド。右をひたすら打ち込む牧ケ谷。大振りの右はヒットせず。しかし左がヒットしちょっとバランスを崩した阿部。牧ケ谷バックブロー。阿部がパンチを当てていく。残り10秒で牧ケ谷タックル。タイムアップ。

三者20-18で阿部勝利。