格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗220116:第4試合・中村未来 vs. 小生由紀

インフィニティ女子アトム級5分2R。

組んで押し込んだ中村。小生引き込んだ。バギーチョークに捕らえる。しかし浅いのか外れた。サイドで押さえ込む中村。そのまま肘。またバギーチョークへ。しかし鉄槌を入れる中村。腕を足で押さえられ肘連打をもらう小生。ホーン。

2R。パンチを入れる中村。小生組んでいくが膝をもらう。小生も膝を入れていく。押し込む中村。離れたところでパンチを出していく小生だが逆に中村のパンチを貰った。上を取りかけた小生だが中村がスイープして上を取り返すとスタンドに。残り1分。押し込んだ中村。時間を使う。残り10秒で離れて打撃。タイムアップ。

判定3-0で中村勝利。